返品の取り扱い方法について
レンタルサービスについては、サービスの性質上、商品の返品・交換はお受けできません。
但し、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換をお受けいたします。
販売サービスについては、以下の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
- 商品到着後9日以上経過した商品
- 開封又は一度でも使用された商品
- 汚損又は破損された商品
- セット商品の一部商品
- 特別価格商品
- 食品
- ※クーリングオフは訪問販売に適用される制度です、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
- ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。
返品・交換方法について
商品到着後8日以内に、お電話又はEメールにてご連絡ください。
- ※弊社に原因のある商品の返送及び再送に要する送料等の費用は、弊社にて負担いたします。
- ※お客様都合による商品の返送及び再送に係る費用は、お客様にてご負担ください。着払いにて返送された場合には、後日ご請求いたします。
カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00
Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。