能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年3月13日 13:00時点)

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返品の取り扱い方法について

レンタルサービスについては、サービスの性質上、商品の返品・交換はお受けできません。
但し、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換をお受けいたします。

販売サービスについては、以下の場合、商品の返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • 開封又は一度でも使用された商品
  • 汚損又は破損された商品
  • セット商品の一部商品
  • 特別価格商品
  • 食品
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  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

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商品到着後8日以内に、お電話又はEメールにてご連絡ください。

  • ※弊社に原因のある商品の返送及び再送に要する送料等の費用は、弊社にて負担いたします。
  • ※お客様都合による商品の返送及び再送に係る費用は、お客様にてご負担ください。着払いにて返送された場合には、後日ご請求いたします。

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