ご注文について

ご注文方法について

ご注文はWEBまたはFAXで承ります。

●WEBからのご注文
1.商品ページより、配送先・レンタル開始日・レンタル返却日・数量を選択し「カートへ入れる」ボタンを押してください。
2.お届け希望時間・集荷希望時間のご指定がある場合はカート画面でご指定いただけます。
3.ログイン・会員登録して進む・ゲストとしてご注文よりご注文へお進みください。
※会員の方はIDとパスワードを入力して、ログインしてお進みください。
※会員で無い方は、新規登録から登録を行うか、ゲスト購入のボタンを押して指示の内容にそってお進み下さい。
4.情報入力画面にて、必要事項をご記入ください。
5.確認画面の内容にお間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックして、ご注文完了となります。ご注文完了後、当店から「注文受付のご案内」メールがご登録のメールアドレスに送信されます。

●FAXからのご注文
1.下記よりFAX注文用紙のダウンロードしてください。
2.FAXご注文書に必要事項をご記入のうえ、FAXで送信してください。
3.ご注文が確定されると、ご請求予定金額・ご注文内容をお伝えする「注文確定のご案内」メールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

●ご注意
※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

FAXご注文書
Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は「Get Adobe Acrobat Reader」ボタンをクリックしてAdobe 社の公式ウェブサイトから導入をお願いいたします。

FAX送信先:0233-32-1807

期間について

レンタル期間は貸出商品をお客様にお届けする日(お届け予定日)から当社にご返送いただく日(集荷予定日)までの期間です。レンタル開始日とお届け予定日は同じ日です。また、レンタル返却日と集荷予定日は同じ日です。

レンタル期間設定カレンダーでは、レンタル開始日を選択していただくと、お届け予定日を自動表示いたします。また、レンタル返却日を選択していただくと、集荷予定日を自動表示いたします。

※レンタル開始日は配送先によって異なります。期間設定の際は先に「配送先」を選択してください。

※レンタル開始日は最長1年先までご用意しております。

※レンタル期間は配送日数を含みません。但し、お届け時間帯は一部指定できない商品や地域、お届け先等ご希望に添えない場合もございます。この点を考慮いたしまして、弊社ではレンタル料金は2日間から表示しております。余裕をもった期間設定にご協力のほどよろしくお願いいたします。

在庫について

商品の在庫状況は、お電話又はEメールにてご相談申し受けます。

※商品の在庫は、ご注文いただいたお客様から先着順に確保いたします。

※在庫システムの更新のタイミングにより、ご注文完了後、確定前の時点で、在庫切れとなる場合がございます。

※万が一、在庫切れの場合は、商品の交換又はご注文キャンセルの手配をいたします。

※在庫切れの場合のご連絡は、メール又はお電話にてお知らせいたします。

本人確認書類について(身分証明書について)

商品ページで身分証明書を要件に定めているレンタル商品につきましては、ご注文完了後に送信される「身分証提示のご依頼」メールをご確認のうえ、身分証明書のコピーをFAX又はメールでお送りください。

その他、当社が個別に相当と判断したレンタル商品につきましては、カスタマーサポートセンターからのご案内に従い、身分証明書のご提示をお願いいたします。

レンタル会員のお客様は、マイページからも提出が可能です。会員情報ページの中に「本人確認書類の提出」よりファイルをアップロードすることができます。

個人のお客様
(1~6より1点)
  1. パスポート
  2. 運転免許証
  3. 運転経歴証明書
  4. 住民基本台帳カード
  5. 在留カード
  6. マイナンバーカード(通知カードは不可)
法人のお客様
(A又はBを1点とC)
  1. 上記の書類いずれか+
  2. 全部履歴事項証明書(登記簿謄本)
※身分証は顔写真付きの証明書類をご提示ください。

※身分証明書の有効期限は3ヶ月間となります。

※身分証明書の確認が取れない場合、商品の貸出はできませんのでご注意ください。

※身分証明書の確認後、諸事情を考慮し、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ご注文内容の変更について

発送予定日1営業日前の午前中まで、ご注文内容の変更を承ります。(月曜日発送のお客様は金曜日の午前中まで)
午後0:01~23:59の間にいただいた翌日発送のご注文については、弊社の規定に拘らず、翌日午前9:00までは無料で変更をお受けいたします。同様に、午前0:00~7:59の間にいただいた即日発送のご注文については、キャンセル無料期限の規定に拘らず、当日午前9:00までは無料でキャンセルをお受けいたします。

変更をご希望のお客様は、レンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします。
お問い合わせの際は【ご注文番号】お伝えいただくとスムーズなご案内が可能です。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

お届け情報・お届け時間の変更について

発送予定日1営業日前の午前中まで、ご注文内容の変更を承ります。(月曜日発送のお客様は金曜日の午前中まで)
レンタル契約のキャンセルは発送予定日1営業日前の午前中までは無料でお受けいたします。但し、即日発送の場合は「注文確定のご案内」メール送信後 1時間以内とさせていただきます。

午後0:01~23:59の間にいただいた翌日発送のご注文については、変更期限の規定に拘らず、翌日午前9:00までは無料で変更をお受けいたします。同様に、午前0:00~7:59の間にいただいた即日発送のご注文については、変更期限の規定に拘らず、当日午前9:00までは無料で変更をお受けいたします。

ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文の方はレンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

クーポンについて

以下のクーポンがレンタルショップダーリングで使用できます。

クーポンの種類

公開クーポン 情報入力画面に公開されているクーポンです。各キャンペーンの条件を満たしたすべてのお客様がご利用いただけます。
非公開クーポン クーポンコードを入力し、利用できるクーポンです。クーポンコードをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

保有しているクーポンは、マイページ「クーポン情報」の項目より確認が可能です。

クーポンの使い方について

ショッピングカートの情報入力画面「クーポン利用」の項目よりご使用可能です。
ご利用になりたいクーポンを選択又はクーポンコードを入力して、ご注文手続きを進めてください。

クーポンの使い方

公開クーポン
  1. 情報入力画面で「公開中のクーポンを利用する」にチェックを入れます
  2. 公開中のクーポンの中からご希望のクーポンを選択し、内容確認画面へ進みます
  3. 内容確認画面でクーポン利用値引きが適用されていることを確認のうえご注文を完了してください
非公開クーポン
  1. 情報入力画面で「クーポンコードを入力する」にチェックを入れます
  2. 入力欄にご希望のクーポンコードを入力・適用ボタンを押し、内容確認画面へ進みます
  3. 内容確認画面でクーポン利用値引きが適用されていることを確認のうえご注文を完了してください