能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年3月13日 13:00時点)

ご注文について

ご注文方法について

ご注文はオンライン又はFAXで承ります。オンラインでのご注文方法は簡単です。商品をカートに追加する際に、配送先、レンタル開始日、レンタル返却日、数量を選択します。商品をカートに追加したあと、注文手続きに進みます。

ゲストとしてのご注文も可能です。ご注文手続きの際に会員登録していただくこともできます。会員登録していただくと、マイページがご利用いただけるとともに、配送先やお支払い方法などのご入力内容が保存されるので、次回からのご注文がスピーディーになります。

ご注文が確定されると、ご請求予定金額・ご注文内容をお伝えする「注文確定のご案内」メールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

FAXご注文書について

FAXでのご注文方法は、FAXご注文書に必要事項をご記入のうえ、FAXで送信してください。

ご注文が確定されると、ご請求予定金額・ご注文内容をお伝えする「注文確定のご案内」メールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。
FAXご注文書
Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は「Get Adobe Acrobat Reader」ボタンをクリックしてAdobe 社の公式ウェブサイトから導入をお願いいたします。

Adobe Acrobat Reader

FAX送信先:0233-32-1807

身分証明書について

商品ページで身分証明書を要件に定めているレンタル商品につきましては、「注文確定のご案内」メールをご確認のうえ、身分証明書のコピーをFAX又はメールでお送りください。

その他当社が個別に相当と判断したレンタル商品につきましては、カスタマーサポートセンターからのご案内に従い、身分証明書のご提示をお願いいたします。

レンタル会員のお客様は、マイページからも提出が可能です。会員情報ページの中に「ご本人確認」項目がございます。こちらにて、「提出する」ボタンをクリックし所定の手順に従って手続を完了してください。

  • ※身分証明書の有効期限は3ヶ月間となります。
  • ※身分証明書の確認が取れない場合、商品の貸出はできませんのでご注意ください。
  • ※身分証明書の確認後、諸事情を考慮し、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
個人のお客様
(A又はBを1点)
  1. 運転免許証
    各都道府県公安委員会発行、有効期限内で現住所が記入されているもの
  2. 日本国旅券(パスポート)
    有効期限内で現住所が記載されているもの
法人のお客様
(A又はBを1点とC)
  1. ご担当者様の運転免許証
    各都道府県公安委員会発行、有効期限内で現住所が記入されているもの
  2. ご担当者様の日本国旅券(パスポート)
    有効期限内で現住所が記載されているもの
  3. 全部履歴事項証明書(登記簿謄本)
    最新のものをご準備ください

FAX送信先:0233-32-1807

ご延長方法について

集荷予定日(レンタル返却日)1営業日前の午前中まで、1日単位でご延長も承ります。

ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

  • ※ご延長申込は必ず期限内のお手続きをお願いいたします。
  • ※先のお客様のご予約で在庫を確保できずご延長をお断りする場合がございます。予めご容赦ください。
延長申込期限

集荷予定日1営業日前 午前中まで

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00

支払い方法
クレジットカード/コンビニ決済/代金引換/銀行振込
送料
各商品ページの配送料金表にてご案内しています。
返品・延長について
商品到着後8日以内に、お電話又はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

このページの先頭へ戻る