法人のお客様

加湿器や業務用暖房機をはじめ、綿菓子機やポップコーン機などのイベント機材、テントやシュラフなどのアウトドア用品、寝具など様々な商品を豊富に揃えており、ご要望に合わせて商品のご提案やお見積りの作成、手配を承っております。使う時期が限られていたり、保管やメンテナンスの手間、大量に必要な際にはお気軽にお問い合わせください。創業20年・年間実績30,000件以上の法人のお客様とのお取引実績と信頼をぜひご体感ください。

お問い合せ

お電話又はWebフォームからお問い合わせください。

0233-32-1806 営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

お取り扱いレンタル商品

介護・福祉用品・歩行補助

ホテルや宿泊先への配送・引取も可能です。また、急きょ介護用品が必要になった場合でもスピーディーに対応できます。

防犯グッズ

購入すると高価な防犯カメラ・盗聴器発見機などもレンタルならリーズナブルに防犯・安全対策が可能です。

旅行用品

出張や社内研修など、スーツケースや備品が必要な場面は必ずあります。1台から数十台まで早急にご対応致します。

寝具

オゾンによる殺菌・滅菌・消臭を施しております。個人だけでなく、法人のお客様への大量注文も承っております。

お問い合せ

お電話又はWebフォームからお問い合わせください。

0233-32-1806 営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

お見積書・FAXご注文書

お見積書

お見積り方法は、お見積書に必要事項をご記入のうえ、FAX又はメールにてお送りください。

  • ※番号をお間違えのないようお願いいたします。
  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
お見積書
Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は「Get Adobe Acrobat Reader」ボタンをクリックしてAdobe 社の公式ウェブサイトから導入をお願いいたします。

Adobe Acrobat Reader

FAX送信先:0233-32-1807

FAXご注文書

FAXでのご注文方法は、FAXご注文書に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお送りください。

  • ※番号をお間違えのないようお願いいたします。
  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
FAXご注文書
Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は「Get Adobe Acrobat Reader」ボタンをクリックしてAdobe 社の公式ウェブサイトから導入をお願いいたします。

Adobe Acrobat Reader

FAX送信先:0233-32-1807

お問い合せ

お電話又はWebフォームからお問い合わせください。

0233-32-1806 営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

法人向けサービス 8つのメリット

  • 業界NO.1の低価格

    レンタルショップダーリングではレンタル業界の中でもトップクラスの安さでレンタルできます。

  • 業界最多在庫数

    加湿器3,700台以上、暖房機器1,100台以上、ビジネスに役立つ商品を豊富に取り揃えています。

  • 品質管理

    経験豊富な専門スタッフがクリーニングから殺菌・消毒処理にいたるまで徹底した品質管理に努めています。

  • 各種必要書類発行

    お見積りから納品まで、社内決済や経理処理に必要な各種書類をご用意いたします。

  • ポイントサービス

    会員登録いただくと、ご注文金額に応じて次回ご利用可能な3%分のポイントを進呈いたします。

  • 即日発送サービス

    日曜日を除く営業日(平日、祝日)14時までの注文で即日発送・最短翌日にお届けいたします。

  • 集荷サービス

    ご返却は配送業者各社と連携、引取サービスを利用してご指定日時に集荷に伺います。

  • チャットサポート

    商品選びやご注文前後のご相談はリアルタイムでお答えするチャットサポートをご利用ください。

サービス概要

レンタルの流れ

ご注文

ご注文はオンラインで承ります。14時までのご注文なら即日発送いたします。※日曜日除く

お届け

お届けはご指定日に配送業者が配達に伺います。ご利用日当日の現地配送も可能です。

ご利用

ご利用後は面倒なクリーニング等不要でそのままご返ください。長期間のご利用も可能です。

ご返却

ご返却はご指定日に配送業者が集荷に伺います。配送業者直営店・取扱店からの返却も可能です。

ご注文方法

ご注文はオンライン又はFAXで承ります。オンラインでのご注文方法は簡単です。商品をカートに追加する際に、配送先、レンタル開始日、レンタル返却日、数量を選択します。商品をカートに追加したあと、注文手続きに進みます。

ゲストとしてのご注文も可能です。ご注文手続きの際に会員登録していただくこともできます。会員登録していただくと、マイページがご利用いただけるとともに、配送先やお支払い方法などのご入力内容が保存されるので、次回からのご注文がスピーディーになります。

ご注文が確定されると、ご請求予定金額・ご注文内容をお伝えする「注文確定のご案内」メールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

お支払方法

お支払いはクレジットカード、コンビニ決済、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。

コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)の場合は、お届け予定日の5日前までにご入金をお願いいたします。

  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

お届け方法

お届けはご指定日(レンタル開始日)に配送業者が配達に伺います。お届け時間帯をご注文時に指定していただくこともできます。

配送範囲は沖縄県及び離島を除く日本国内のみの発送となります。商品を確実にお届けするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への配送は、基本承っておりません。配送業者とご確認ください。

配送業者はお届けする地域や荷物の量に応じてご案内いたします。発送後、配送業者、お荷物の追跡番号、配達員連絡先等を記載したメールをお送りいたします。

ご返却方法

ご返却はご指定日(レンタル返却日)に配送業者が集荷に伺います。集荷時間帯をご注文時に指定していただくこともできます。

配送業者は配送地域や量に応じてご案内いたします。集荷予定日(レンタル返却日)の1営業日前に、ご返却と集荷のご案内を記載したメールをお送りいたします。

商品を確実にお引き取りするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への集荷は、基本承っておりません。集荷業者とご確認ください。

お問い合せ

お電話又はWebフォームからお問い合わせください。

0233-32-1806 営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

よくあるご質問

事前に商品の在庫を確認する必要がありますか。

ご注文時に在庫の確認をいたします。在庫状況に問題があれば、法人のお客様向けサービスの窓口よりご連絡いたしますので、事前に確認の必要はありません。

但し、商品の在庫状況は、常に変動いたします。お気軽にお電話又はEメールにてご相談ください。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

納期はどれくらいですか?

納品日のご希望日に合わせご案内させていただきます。数量が多い場合の納期は案件ごとに都度ご案内させていただきます。

在庫状況などによりお届けまでの期間は変動いたします。お早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

ご注文方法について教えてください。

ご注文はオンライン又はFAXで承ります。オンラインでのご注文方法は簡単です。商品をカートに追加する際に、配送先、レンタル開始日、レンタル返却日、数量を選択します。商品をカートに追加したあと、注文手続きに進みます。

ゲストとしてのご注文も可能です。ご注文手続きの際に会員登録していただくこともできます。会員登録していただくと、マイページがご利用いただけるとともに、配送先やお支払い方法などのご入力内容が保存されるので、次回からのご注文がスピーディーになります。

ご注文が確定されると、ご請求予定金額・ご注文内容をお伝えする「注文確定のご案内」メールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • ※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日からのご対応となります。
  • ※現在、電話からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

お支払方法について教えてください。

お支払方法は、クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、代金引換、銀行振込(前払い)がご利用いただけます。

コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)の場合は、お届け予定日の5日前までにご入金をお願いいたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

イベント会場へ直接届けてもらう事はできますか?

商品を確実にお届けするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への配送は、基本承っておりません。配送業者とご確認ください。

配送範囲は沖縄県及び離島を除く日本国内のみの発送となります。

変更はできますか?

発送予定日1営業日前の午前中まで、ご注文内容やお届け情報等の変更も承ります。

ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

変更申込期限

発送予定日1営業日前 午前中まで

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

キャンセルはできますか?

レンタル契約のキャンセルは発送予定日1営業日前の午前中までは無料でお受けいたします。但し、即日発送の場合は「注文確定のご案内」メール送信後 1時間以内とさせていただきます。

午後0:01~23:59の間にいただいた翌日発送のご注文については、キャンセル無料期限の規定に拘らず、翌日午前9:00までは無料でキャンセルをお受けいたします。同様に、午前0:00~7:59の間にいただいた即日発送のご注文については、キャンセル無料期限の規定に拘らず、当日午前9:00までは無料でキャンセルをお受けいたします。

ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

キャンセル無料期限

通常発送:発送予定日1営業日前 午前中まで

即日発送:「注文確定のご案内」メール送信後 1時間以内

キャンセル無料の期限日時を過ぎた場合は、お客様のご注文状態に応じて下記の違約金を申し受けます。お電話又はEメールにてご連絡ください。

申出日 違約金
商品発送前 レンタル料金の25%+費用
商品受領前 レンタル料金の50%+費用
商品受領後 レンタル料金の100%+費用
  • ※キャンセル後に商品が届いた場合は、商品の受領を辞退し、配送業者へお戻しください。
  • ※キャンセルにより返金が生じる場合、費用は差引きさせていただきます。
  • ※キャンセルによる商品の返却は、必ずキャンセル当日にお願いいたします。
  • ※キャンセル事由がやむを得ない事情(事件・事故・災害等)による場合は営業員がご相談に応じます。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

担当者が変わり、過去の注文履歴を確認できません。

法人・団体名などのご注文者情報をもとに、過去の履歴をお調べいたします。お電話又はEメールにてご連絡ください。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM8:00~PM5:00

WEBからのお問い合わせ

レンタル商品の在庫状況、レンタル期間、配達先のご相談、その他ご質問などお気軽にお問い合わせください

会社名
部署名
姓名(漢字)
姓名(フリガナ)
電話番号
--
メールアドレス
お問い合わせ内容
添付ファイル
×

商品カテゴリー

目的カテゴリー

営業日カレンダー

Calendar Loading

当社定休日

このページの先頭へ戻る