ご返却方法について
ご返却はご指定日(レンタル返却日)に配送業者が集荷に伺います。集荷時間帯をご注文時に指定していただくこともできます。
ご返却時の梱包数はお届け時と同じ数にてお願いいたします。梱包数が増える場合は別途ご請求となりますのでご注意ください。
配送業者は配送地域や量に応じてご案内いたします。集荷予定日(レンタル返却日)の1営業日前に、ご返却と集荷のご案内を記載したメールをお送りいたします。
商品を確実にお引き取りするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への集荷は、基本承っておりません。集荷業者とご確認ください。
ヤマト運輸の集荷について
集荷先が法人・個人かを問わず、集荷時間帯指定サービスをご利用いただけます。
集荷指定ができる時間帯:午前中、14-16時、16-18時、18-21時
- ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、集荷時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
- ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因で集荷に遅延が生じる場合がございます。
佐川急便の集荷について
集荷先が個人宅の場合は集荷時間帯指定サービスをご利用いただけます。集荷先が法人・団体の場合は集荷時間帯指定サービスをご利用いただけません。
集荷指定ができる時間帯:午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
- ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、集荷時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
- ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因で集荷に遅延が生じる場合がございます。
西濃運輸の集荷について
集荷先が法人の場合は集荷日時のご指定が可能です。集荷先が個人宅の場合は集荷日時のご指定をお受けできません。
集荷指定ができる日時:土曜・日曜日・祝日を除く午前又は午後
- ※集荷先が個人宅の集荷先日時はご注文受付時に営業員がご相談に応じます。
- ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、集荷時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
- ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因で集荷に遅延が生じる場合がございます。
集荷情報の変更について
集荷予定日(レンタル返却日)1営業日前の午前中まで、集荷先や集荷日時等の変更も承ります。
ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。
変更申込期限 |
集荷予定日1営業日前 午前中まで |
---|
カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00
Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。
集荷のキャンセルについて
宅配サービス直営店・取扱店に持ち込む方法でのご返却も可能です。集荷予定日(レンタル返却日)1営業日前の午前中まで、お電話又はEメールにてご連絡ください。カスタマーサポートにて集荷のキャンセルを手配いたします。
ご返却は着払伝票をご準備のうえご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号・ご注文番号を記載して下記までご返送ください。ご返却後は着払伝票のお問い合わせ番号をお電話又はEメールにてご連絡ください。
※集荷予定日まで商品のお引渡しを完了してください。
変更申込期限 |
集荷予定日1営業日前 午前中まで |
---|
返送先 |
〒999-5103 山形県新庄市大字泉田字往還東18番地1 |
---|
カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00
Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。