能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年3月13日 13:00時点)

お届けについて

お届け方法について

お届けはご指定日(レンタル開始日)に配送業者が配達に伺います。お届け時間帯をご注文時に指定していただくこともできます。

配送範囲は沖縄県及び離島を除く日本国内のみの発送となります。商品を確実にお届けするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への配送は、基本承っておりません。配送業者とご確認ください。

配送業者はお届けする地域や荷物の量に応じてご案内いたします。発送後、配送業者、お荷物の追跡番号、配達員連絡先等を記載したメールをお送りいたします。

ヤマト運輸のお届けについて

お届け先が法人・個人かを問わず、お届け時間帯指定サービスをご利用いただけます。但し、スキー宅急便の場合はお届時間帯指定サービスをご利用いただけません。

お届け指定ができる時間帯:午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

  • ※ご指定可能なお届け時間帯はお届けするエリアによって異なります。
  • ※遠方エリアへお届けする荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
  • ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
  • ※口数の多い荷物については、分納になる場合がございます。
  • ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因でお届けに遅延が生じる場合がございます。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00

佐川急便のお届けについて

お届け先が個人宅の場合はお届け時間帯指定サービスをご利用いただけます。お届け先が法人・団体の場合はお届け時間帯指定サービスをご利用いただけません。

お届け指定ができる時間帯:午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

  • ※ご指定可能なお届け時間帯はお届けするエリアによって異なります。
  • ※遠方エリアへお届けする荷物については、サービス対応不可の場合や通常お届け予定日の翌日となる場合がございます。。
  • ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。
  • ※口数の多い荷物については、分納になる場合がございます。
  • ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因でお届けに遅延が生じる場合がございます。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00

西濃運輸のお届けについて

お届け先が法人の場合はお届け日時のご指定が可能です。お届け先が個人宅の場合はお届け日時のご指定をお受けできません。

お届け指定ができる日時:土曜・日曜日・祝日を除く午前又は午後

  • ※お届け先が個人宅のお届け日時はご注文受付時に営業員がご相談に応じます。
  • ※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、お届け日時指定サービス対応不可の場合がございます。
  • ※口数の多い荷物については、分納になる場合がございます。
  • ※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因でお届けに遅延が生じる場合がございます。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00

お届け情報の変更について

発送予定日1営業日前の午前中まで、お届け先やお届け日時等の変更も承ります。

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変更申込期限

発送予定日1営業日前 午前中まで

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※土・日曜日を除くAM9:00~PM5:00

支払い方法
クレジットカード/コンビニ決済/代金引換/銀行振込
送料
各商品ページの配送料金表にてご案内しています。
返品・延長について
商品到着後8日以内に、お電話又はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

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