注文手順

Webショップの流れ

orderflow

ご利用方法

1.商品を選びます。

カートに入れるレンタルしたい商品ページでサイズ、カラー、期間、数量を選択します。すると、レンタル料金が自動で計算されます。注文内容を確認して頂き、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

2.注文内容の確認・商品内容の変更を行います。

カートの中身引き続き商品をご覧になりたい場合は、「レンタルを続ける」のボタンをクリックしてください。
尚、往復送料は別途かかりますので、ご注文完了後にご連絡させて頂きます。
※この時点では、ご注文は確定しておりません。

※表に無い長期間のレンタルについて

 

内容を変更する場合は、「削除」ボタンで一旦取り消して頂き、改めてご注文をお願いします。
ご注文頂いた内容に間違いが無い場合はページ下部の「次へ」のボタンをクリックして下さい。
※この時点では、ご注文は確定しておりません。

3.お客様情報を入力します。

お客様情報入力お客様のお名前、ご住所などを入力します。お届け先とお支払い者が異なる場合は、お届け先のお名前、ご住所を併せて入力してください。お支払方法、お届け先、お届け希望日を入力後にレンタル規約をお読みいただき同意が得られましたら、ページ下部の「レンタル規約に同意します」ボタンをクリックします。
※この時点では、ご注文は確定しておりません。

4.注文内容、お客様情報を確認します。

注文内容を確認
ご注文内容確認の画面では、ご記入されました内容を確認いただけます。
内容が正しければ「この内容で注文する」ボタンを、修正が必要であれば「戻る」ボタンを押して下さい。「この内容で注文する」ボタンをクリックしたらキャンセルは出来ません。お間違えの無いようにお願い致します。
※この時点では、ご注文は確定しておりません。

5.注文が完了しました。

ご注文ありがとうございます以上でご注文完了です。
その後自動返信メールが届きます。ここでは商品合計のみの表示となります。
その後、24時間以内に当店より往復送料を含めた合計金額を記載した「ご注文確定メール」をお送りします。
届いた時点でご注文確定になります。(送料は個口数で変わります)但し「ご注文確定メール」が届いていないとすれば、何らかのトラブルが発生している可能性がありますので、お手数でもお電話(0233-28-1123)をお願いします。
また、完了画面には注文番号が表示されますので、お問い合わせの際にご利用ください。

※表に無い長期間のレンタルについて

長期間のレンタル方法について

価格表に記載されている期間よりも長期間レンタルしたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品カテゴリ

レンタル商品一覧

当日発送サービス

前日お届けサービス

法人のお客様

営業日カレンダー

Calendar Loading

当社定休日

このページの先頭へ戻る